人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットヘル

今まで安全第一でヘルメットはフルフェイスをかぶっていましたが、

この猛暑に耐え切れずに、ジェットヘルを買ってしまいました。

ショウエイ(SHOEI) ヘルメットJ-Cruise
STOLD(ストルド) TC-10(WHITE/RED)

フルフェイスもそうでしたが、インナーバイザーが設定されているのは
このモデルだけ。。

色は随分と悩みました。

嫁は、バイクが赤だからワインレッドにしたら?

と言うものの、何か「赤」って女子被ってね?

メーカーサイトの画像は
ジェットヘル_e0159671_2055065.jpg


艶消しに見えるのですが、
今日NAPS仙台で実物を見てみたら、テカテカのワインレッドでした。

う~ん。ちょっと。。。

で、散々考えた挙句に

これにしました。

ジェットヘル_e0159671_2075895.jpg


ジェットヘル_e0159671_20121546.jpg



夏限定なので、ベースは白。

単色だと、白バイヘルになってしまうので、

グラフィックモデル。

バイクの色が赤なので、赤は必須。

すると、このモデルしかありませんでした。

さてと、明日から仕事だけど、早起きして新調ヘルメット被って一走りしてきますか。
by yamakow-yamakow | 2015-08-09 20:18 | バイク

ヴェルシスSE2019の情報などなど…


by yamakow-yamakow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31