人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ち

発電所に通う一週間は、寮に住んでます。

プレハブの小さな部屋ですが、エアコン完備です。
そのエアコンが微風の時に「カタカタ」と、時々音がするので
業者に修理に来てもらったのですが、たまたま音がしなかったのか、
直っていませんでした。

悔しいので、エアコンの「カタカタ音」をビデオに撮って
DVDに焼いて業者に提出すれば、直してもらえるかと思い、
今回はビデオカメラを持参して寮にいきました。

ついでに、寮の近くにあるツバメ巣のヒナ達もビデオに撮ってきました。
結構育っていますので、次に寮に行く時には巣立ちしているかも知れません。

巣立ち_e0159671_18233013.jpg


ビデオをテレビで再生・一時停止してデジカメで撮影。
やっぱりテレビの画面の撮影ってダメですね~


って、このビデオカメラ画像も撮れるじゃん。
by yamakow-yamakow | 2012-07-09 18:27 | その他

ヴェルシスSE2019の情報などなど…


by yamakow-yamakow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31