人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fitなんですが~

この前、いわき市に一人で住んでいる娘のゼストのタイヤ交換をした時の話。

Fitからジャッキを取り出そうとスペアタイヤが収納されているトランクを開けたら
何と水でスペアタイヤが水没してました。

「ありゃ、雨漏り。冬の間、雪が積もっていたので溶けるときに漏れたかな?」
とその時はあまり深く考えていなかったのですが、

「まてよ。プールみたいになっている状態で走りまわったら、室内にこぼれないか!」

と、今日リアのフロアマットをはがしてみたら、

やはりフロアが水びだし。

雨漏り修理は発電所から帰ってくる来週に頼みましたが、
ネットで検索してみると、このFit 似たような雨漏りが多発している。

夏場にカビ臭くなるのは明白。

ジャダやパワステ不具合に続き、雨漏りとは、
ホンダさんは大した車を盛大に売ってくれたものだ。。。

すみませんが、次は二度とホンダ車には乗りません!


ps
今日、気がつきましたが、ホンダのCM 高田純二がやってますね~
CRなんちゃら...Fitなんちゃら... とか言って
ホンダさん。適当~オジさん起用するなんて。
売り上げ減りますよ~~

明日から又1週間発電所です。。。(>_<)
by yamakow-yamakow | 2012-04-08 11:50 | その他

ヴェルシスSE2019の情報などなど…


by yamakow-yamakow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31