タイヤ&エンジンガード交換

バイク購入後2年。走行9000㎞でタイヤ交換
ついでにエンジンガードも大き目なものに交換。

e0159671_17281328.jpg


以前のエンジンガード
e0159671_17285528.jpg



今日は近くの田舎道を50㎞ほど、タイヤ皮むきで
スラローム運転した。

リアタイヤは大体皮むき完了したが、
e0159671_17292487.jpg


フロントはまだまだ
e0159671_17294137.jpg

[PR]
by yamakow-yamakow | 2016-06-17 17:30 | バイク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yamakow.exblog.jp/tb/24464919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SPFYO at 2016-06-17 23:14
久しぶりの更新ですね。元気でしたか??

バイクは9000kmぐらいでタイヤ交換ですか・・・。
四輪と比べると早いんですね。
Commented by yamakow-yamakow at 2016-06-18 10:17
私もビックリです。
Uターンの練習ばかりやっていたら、フロントがみるみる減りました。
車と違ってタイヤのグリップがバイクは命ですので、
保険と思ってリアもついでに交換しました。
Commented by mr-country at 2016-06-24 20:11
このマシンを操るのに、自分でリハビリ道具まで作って涙ぐましい努力をしていたんですね。
私はそもそも五十肩なので無理です。のんびりと4輪でカフェ巡りして楽しんでます。
Commented by yamakow-yamakow at 2016-07-09 17:52
>カントリーさん
コメ遅れてすみません。
私も五十肩なのかもしれません。
なかなか痛みがとれずに困っています。
<< スマホ 革ジャン >>