革ジャン

8日にゴールドラインに行って来ました。

バイクいっぱいいましたよ。

皆さん、さまざまなバイクウェアを着ていましたが、

何だかな~どれも同じに見えてきました。

背中にデカデカとウェアメーカーやバイクメーカーのロゴが入っているジャンパー着ています。

私は。と言うとHYODの革ジャン着ていったのですが、

みんなと一緒かな?と言う気がしてきました。
(背中にSpeed Styleなんて刺繍入ってます)

次の日、以前から気になっていた革ジャンショップに直行していました。汗

e0159671_17213190.jpg


ペア・スロープ東京店

いわゆるライダーズジャケットは嫌いです。(というより似合わない)

こんな感じのジャンパー

e0159671_17223714.jpg


バイク用ではありませんので、ゆったりしています。
街で見かける普通のスタジアムジャンパーです。
色合いはこれで決まりそうです。

e0159671_17232014.jpg


こちらも気になります。
黒一色だけでなく、↑のタイプのようなカラーにも出来るそうです。

どっちが私に似合うでしょうか?

どちらも似合わないって! それは無しで…

悩むな~
[PR]
by yamakow-yamakow | 2016-05-11 17:31 | バイク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yamakow.exblog.jp/tb/24372066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by seajacker at 2016-05-12 21:05
ペアスロープいいですよね♪
自分の周りにも愛好家が2名います(^^

人とは違う背中…こんなのいかがですか?(^^
http://seajacker.exblog.jp/20236330/
Commented by SPFYO at 2016-05-12 22:43
下のデザインで、色合いは上が良いな~
Commented by カントリー at 2016-05-17 05:58 x
私はジャパンメイドの革のバッグや財布が好きで持っていますが、
ジャパンメイドは飽きがこなくていいですよね。

カジュアルな革ジャンでいいなら、個人的には「トイズマッコイ」が好きです。
Commented by yamakow-yamakow at 2016-05-19 17:53
皆様コメありがとうございます。
依然悩み中です。
でも、悩んでいる時が一番楽しいんですよね。
オーダーで頼む予定ですので、秋までに仕上がればいいので、まだまだ悩みますよ。
<< タイヤ&エンジンガード交換 色々と… >>