またまた衝動買い

昨日は暑かったですね~

ただいま、胃カメラ飲んで、ピロリ菌検査で、ピロリ菌が見つかった、ヤマコウです。

薬でピロリ菌を駆除するのですが、当然アルコールは×

健康的な毎日を過ごしています。

ところで…

HYODのメッシュの革パン 
SMP003M
SMART LEATHER MESH PANTSを
先日NAPS仙台インター店で購入して、
裾あげと膝のD3Oプロテクター装着をHYODに頼んで昨日届きました。
e0159671_19463379.jpg


去年ライコランドで見たときには、インディゴ・ブルーがあったのですが、
今年からブラックのみとなってしまいました。

e0159671_19473462.jpg

ポケットのHYODロゴがカッチョいいぞ。

で、この春に早めに購入した
RSタイチのメッシュジャケット
RSJ308
ARMED HIGH PROTECTION MESH JACKET
ホワイト/ブラックと組み合わせると

e0159671_1950371.jpg


背中は…
e0159671_1950428.jpg


う.う~ん
タイチのロゴとHYODのロゴが微妙…
それに、白と黒だけってのも…

ここで、悪魔の誘いがありました。

何とNAPS仙台インター店で、7/14~7/20まで、HYODウィークが開催されるのです。


NAPS仙台インター店のWebより抜粋させてもらいます。


『東北のHYODファンの皆様、お待たせいたしました!

本日7/14(火)~7/20(月)の期間限定にて、NAPS仙台泉インター店に

HYOD特別ブースが出現しております!

入口を入ってすぐ、どどどどーん!とHYODだらけになっておりますので

どしどしお立ち寄り下さいませ。

普段は実物を見る事の出来ないプレミアムアイテムや、

仙台では完売してしまっていたあのアイテム・・・

HYODさんがたっくさん用意して下さいましたよー!

完売で諦めていた商品も・・・もしかしてチャンスかも・・・!?』

HYOD オンラインショップでもメッシュジャケットまだ少し残っているのですが、
やっぱり現物みて試着してみないと駄目ですからね~

14日の開店と同時に店内へ。

あるある。メッシュジャケット。

顔なじみになった店員さんが、寄って来て、

「やはり、お見えになりましたね!HYODさんも全国から在庫かき集めて展示してあります。」

薦められたのが、フルメッシュのジャケット

STJ026DN
ST-S NEO-SPRINT D3O® JAC
e0159671_20131548.jpg


前は白ラインが施されて、ベースが黒でも夏向き。

でも後ろは…

e0159671_2062994.jpg


黒一色で、いかにも暑苦しそうに感じます。

しかし!

e0159671_2073347.jpg


右後ろにHYODマークが~

先ほどのメッシュの革パンと組み合わせると

e0159671_208274.jpg


ぎゃ~ カッチョいい!

知らない人は何のことか、サッパリでしょうね。

e0159671_2094182.jpg


しまった、足写ってる。汗

e0159671_20101731.jpg

調子に乗ってポロシャツやHYODキャップも買ってしまいました。

全身HYODまみれ~

全体の画像は何だか上手く撮れませんでしたので、

メッシュジャケットとメッシュ革パンのアップなど。

e0159671_20385284.jpg


e0159671_20391390.jpg


作りはしっかりとしていて、質感も上々です。

完全に自己満足の世界。


ところで、タイチのジャケット…どうしましょ?
まだ、商品タグ付いたままなんですけれど……


ご希望の方がおられましたら、格安でお譲り致します。
未使用品です。



これが、何とかの銭失い と言うものでしょうか?
[PR]
by yamakow-yamakow | 2015-07-15 20:49 | バイク | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yamakow.exblog.jp/tb/23423947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SPFYO at 2015-07-15 22:24
>これが、何とかの銭失い と言うものでしょうか?
そうそう!(笑
Commented by 1104416 at 2015-07-16 08:55
いや、それでもHYOD良いですよ
Commented by yamakow-yamakow at 2015-07-16 18:17
タイチも決して安くなかったのですが、
先走ってしまいました。
すっりHYODオタクになりましたよ。
Commented by seajacker at 2015-07-17 21:04
こんばんは。
自分も最近HYODにやられています(笑

メッシュの革パンは真夏は暑くないですか?
インディゴブルーがめっちゃ気になりますね(^^
Commented by yamakow-yamakow at 2015-07-20 22:10
こんばんは~
seajackerさん。
メッシュ革パン涼しいですよ~
膝から下は常に風圧があるので、寒いくらいです。
膝から上は中々風が当たらないので、
走行中に立ち上がると、ひゅ~っと風が当たって
goodです。
Commented by yamakow-yamakow at 2015-07-21 11:47
メッシュ革パンのインプレ続報です。
今日、暑い中走りましたら、
エンジンからの熱がズボンの中にこもって、
熱かったです。
猛暑の時は何を履いてもダメですね。
<< ソロツーしました。 ついてない… >>