人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒ってます。。。。

怒ってます。。。。_e0159671_18565278.jpg

我が家のテレビです。

何か変だと思いませんか?

左のシアタースピーカーがセンター寄りで、その隣にはハムのゲージがあります。

テレビ台より、明らかにテレビが小さいです。

実は今日の朝まで、ここには42型のテレビがありました。

当然ハム・ゲージなんてテレビ台に置いていませんでした。
シアター・スピーカーもやっと左に置いていました。

右のシアター・スピーカーがテレビ台に置いていませんよね。
42型のテレビ置くと、スピーカーがテレビ台に置けませんでした。

時は今日の8時25分
NHKの「朝いち」で「マッサン」のクランクアップの特集をしていました。

有働アナウンサーも涙、小池栄子も涙、
うちの嫁も涙。←余計だ!

と、その時。

テレビの上からうっすらと煙が!

焦げ臭い臭いがします。

あわてて、42型のテレビの電源を切り、
サブで使っていた、32型のテレビを置きました。

多分、放熱用のスリットから埃が入って、回路がショートしたのかも知れません。
メーカー呼んで修理させようと思いましたが、

面倒なので「廃棄処分」としました。
リサイクル代 合計5600円

と、ここまでは何でもない話ですが、
実は、我が家ではこの1週間で、

嫁の携帯バッテリーが☆になり、危うく全く使えない状態になりました。
コタツのヒーターが突然駄目になり、ヒーター交換6400円。

壊れる時は続くものです。

これ以上、何も壊れるなよ!
by yamakow-yamakow | 2015-03-06 19:22 | その他

ヴェルシスSE2019の情報などなど…


by yamakow-yamakow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31