冬用グローブ

バイクでコケる1日前に、ライコランド仙台店で
hyodのグローブを注文していました。
10月10日だったかな?

hyodのウェアは期間限定販売で、生産数も限られていて
すぐに売り切れになってしまいますが、グローブは夏でも冬用のグローブが
掲載されていて、すぐに手に入ると思ったのですが…

ライコランドの店員さんがhyodに電話しているのを盗み聞きすると、
「…それでは、今年の生産に間に合いますね。
それでは、発注かけます」

何と!グローブも、ほとんど受注生産状態で、生産数にも限りがあるとか!

「ヤマコウ様、注文できましたが納品はしばらく先になります」

『ゲッ!』

仕方が無いので、代金を支払いライコランドから帰りました。

その、グローブがやっと届きました。

STG302D
B-4 D3O® GLOVES


e0159671_1933249.jpg


e0159671_19331923.jpg


あえて、ホワイトを選びました。
色合いはもう少しアイボリーっぽいです。

e0159671_1935264.jpg


e0159671_19351614.jpg


拳の部分にはhyodお得意のD3Oが装着されていて、
試しにグローブをはめてテーブルを叩いてみましたが、全然痛くありません。

手の甲側にも黒色が施されているので、黒系ウェアでも似合うと思います。

実際に手にはめてみると、しっかりした造りを感じます。

最初はこんなグローブを買おうかと思っていたのですが…

HSG518
ST-X RIDE WINTER GLOVES

e0159671_19443195.jpg


e0159671_19445690.jpg


ちょっと派手かな~?と思ったのと、
買ったモデルは hyodのキャッチフレーズ

素材から縫製まで国産にこだわり抜いた、HYODの新しいJAPAN PRIDEシリーズです。

これに惚れて、買いました。

春先もバイクに乗れませんので、

インプレは1年後になりますね。。。。
[PR]
by yamakow-yamakow | 2014-12-08 20:05 | バイク
<< 医者通い リハビリ… >>