慣らし運転その4

今日は福島は晴れ!
バイク屋もやっています。

となれば慣らし運転です。

向かうは「桧枝岐」

ちょうど10年前にオオクワの灯下採集に桧枝岐に出撃しました。

あれから10年。オオクワの熱も冷めてその後の桧枝岐がどうなっているか「桧枝岐ソロツー」です。

途中大内宿に寄りました。

バイクいっぱい。。。。
e0159671_18175713.jpg


路肩が微妙に低くなってます。

皆様と同じようにバイク停めると、出す時に苦労しそうです。
それにこの道幅ではかっこよくUターンできません。汗

右、左、前、後ろ バイク乗りいません。

バイクから降りずに両足でえっちら・おっちら。。。。

すぐに出れるように逆向きに停めます。

e0159671_18222114.jpg


大内宿は観光客でいっぱい。

e0159671_18225829.jpg


一服して桧枝岐を目指します。

道の駅「きらら289」

e0159671_1827135.jpg


確か反対側にはこんな店があったような…

e0159671_18273938.jpg


もう影も形もありません。
「黒いダイヤ」と言われたオオクワ。今いくら位で買えるのかな?

伊南村到着~
今は南会津町伊那地区か?

e0159671_18411131.jpg


ここの温度計見て喜んだり、ガッカリしたり。。。

e0159671_18322455.jpg


桧枝岐に入る途中にこんな看板が

e0159671_1841223.jpg


まさか桧枝岐にバイクで来ることになるとは

e0159671_18352062.jpg


クワ友さんと待ち合わせした
ミニ尾瀬公園

e0159671_18431774.jpg


本日の走行距離240km也 

帰りの道中は手首が痛くてたまりませんでした。

疲れた。。。
[PR]
by yamakow-yamakow | 2014-09-06 18:44 | バイク
<< ガレージ 悩んでます >>