納車は7月5日

バイクの納車は7月5日になりました。

それまでに、ウェア、ヘルメット等々

ヘルメットはshoeiのフルフェイス。
e0159671_18125610.jpg


本当は白ベースにバイクのタンクに合わせて、
赤ラインが良かったんだけど、赤が物凄くショッキングレッド。

ネットで買えばもっと安く買えたんですが、南海部品さんで
試着。

「あの~フルフェイス・ヘルメット被りたいんですけど…
25年前に被ったのが最後でサイズが分かんないんです。」

店員
「昔と違って物凄くフィット感がありますよ。
とりあえずLサイズどうですか?」

「なんか、物凄く圧迫感があるんですけど…」

店員
「頭のサイズ測ってみますか。   61cmですね」
「微妙ですけど、LL被ってみます?」


「これ、ちょうど良いです。頭振ってもグラグラしません。」

で、お買い上げ。

艶消し「黒」って族ぽいかな?と思ったのですが、
若葉マークと紅葉マーク貼っておけばいいでしょう。

ヘルメットはともかく、

私の信念。

バイクグッズは「クシタニ」

バイクを知らない方のために、

靴だったら、「リーガル」
服だったら「オンワード樫山」って感じ。
日本で頑張っている、バイクグッズメーカーです。
でも、中国製になりましたが…

とりあえず、
ツーリング・ブーツ
20年以上製造されている、「ガルドシューズ4」
4代目だそうです。
e0159671_18264445.jpg


夏なのでグローブもメッシュタイプ
手の甲が白、すぐ汚れる手のひら側が黒はもう完売でした。
e0159671_1829621.jpg


ついでに
キーホルダー
e0159671_18293244.jpg


ウェアは完売でした。

仕方が無いので、南海部品さんの
夏向けメッシュウェアを購入しました。

e0159671_18323488.jpg


プロテクターは万全です。


肩・肘はハードプロテクター、
e0159671_1834635.jpg


背中・胸にもソフト・プロテクターが装着されています。
分かりづらいかな?
e0159671_183639.jpg


当然メッシュパンツにも
腰・膝にプロテクターが装着されています。

安全は万全に。
[PR]
by yamakow-yamakow | 2014-06-25 18:42 | バイク | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yamakow.exblog.jp/tb/22144055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いとう at 2014-06-25 19:33 x
おめでとうございます
楽しみですねぇ

Commented by ヤマコウ at 2014-06-26 22:16 x
納車までは、楽しみですが、
支払いを考えると…  どうしましょ。
Commented by いとう at 2014-06-27 01:03 x
買ってしまえばコッチのもんですよ
なるようになりますって!
Commented by SPFYO at 2014-06-27 21:25
納車が楽しみですね!
バイクグッズそろえると結構高そうですね。
Commented by ヤマコウ at 2014-06-28 06:42 x
なんだかんだと、掛かりますね。グッズ代。
昨日も仙台まで行って散在してきました。
<< 慣らし運転 ついに… >>